これくらい

風林火山というのを全て、詩吟で言えますでしょうか。
風のごとくー
林のごとくー
火のごとく
山の
全て忘れていました。なんでしたっけ。
三橋美智也さんの武田節で聞く事が出来るものです。
三橋美智也さんの能力は天才的です。やはり昭和の先生が明らかに厳しそうな中で、三橋美智也さんは開花していったのだなあという風に思うのですけれどね。

それ以外の話しって特にあるわけではないですが、私は、更に書きながら、物事を整理していくのでした。
これにこれくらい、これだけという風にですね。
それが出来たら、文句はないとまで思っています。

基本二つなんです。それにローな資金のものがいくつかで、それが出来ていたら、何もないのです。
後は親元で金を貯めるだけです。

所で、恒例のごとく、横になって書いているのですが、何とも布団があって楽ですね。
布団に肘を乗せているので、床のように痛くないというのがあります。
でも、気持ち痛いので、布団を外すとカーペットになっているので、肘が楽です。
楽っていいなあと私は思いますが、誰かが言っていました。
忙しさの中にある楽というのが本当の楽なのだと、なるほどと思いながら、色々とその人の意見を参考にしつつ、書いています。

生活など

朝、盛り上がっちゃうよーとのごとくで、これが終わったら、部屋の掃除をして、色々と書類を片付けて、勉強をここまで理解するまで頑張るという感じです。
絶対に、速記なんぞ(なんぞというのは、難しくはない絶対評価な難易度も微妙なでも面白いものに)さっさと片付けて、生涯の糧にするぞーといった所でしょうか。

そういえば、ずっと入っていない通信制高校、これに入っておかないといけないのですが、焦っているのかいないのかでいったら、焦ってないですね。
まあ、どのみち、自分で決めているので、ただ、母が暇過ぎて、話し相手もおらず、どうしようとなった時が気になると、そうなると、やっぱり、私は今のうちに通信制高校は出た方が良いのかもしれません。

生涯、一度は音大くらい行ってみたいと、今更ながら思っている話しもしているのですが、これを節約して講師演奏家に、名前などはいらないという風に考えて、色々とやっている所です。
やはり長期履修生です。これしか手がないです。

そんなこんなで、色々と考えていながら、はたと思うのですが、人生ってやることあるなーと、本当に思うことが多いです。
まあまだ、親の目が黒いうちはなんとか生活もなるでしょう。

ダイエットするためにサプリと器具を揃えました。片付けも終わったので俄然やる気が出そうです。

親の目の黒いうちにダイエット成功だ!その参考になるチラリッカの口コミはこちら!