うどん

昨日のお昼ご飯は、うどんでした。温かくて、とてもおいしかったのでした。お店の方々、ありがとうございます。心から、そう、お伝えします。
あのうどんを、1口食べますと、口から幸福が私の体内に広がっていく気がしまして、昨日は、初めてあのお店に行って良かったなぁと思いました。
そして、時間配分を少し間違えてしまって、1階のレジまで、エレベーターで降りてしまって、あほなことに、私は、また元のお部屋に戻りました。近頃は、どうも、不本意ながら、頭が弱くなってしまったような気がしています。あー、あ。加齢が理由なのかなぁ、つらいなぁと思います。
そして、予定していました時間よりも早い目に、こちらのカラオケ店から退室しましたのは、午後からは、こちらのエリアで、パートの面接の予定があったからでした。やっぱり、私は、気になります用事がありますと、そわそわとしてしまっていました。あの日は、少々、集中力に欠けてしまっていました。
あー、人間って、やっぱり万能ではないのだなぁ、私だって、神様ではありません。
そして、こちらのカラオケ店から、パートの面接の会場まで、バスを使おうかなぁと迷いましたが、歩いていきました。日傘を差していました。

中々お金が貯まらないので、支出を減らそうと思い、携帯を格安simに変えました。

UQモバイルにするときに以下のサイトが参考になったので、紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です